いいこと日記

どんな時でも今という一瞬を楽しみ感謝できれば福となる

ようこそおいでくださいました。ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

縫物

ようやく時間ができ、趣味の縫物ができるようになった。

まず初めに・・何を作ろうかな?なんて考えてたんですけどね。

YouTubeを観てたら?

 

あっ!これだっ!となりパッチワークを作ろう!そう思ったんですよね。

端切れで縫い合わせ、いろいろな形、色合いで柄物も作れるし。

初心者でもできるものを!一番簡単なものね(笑)

こんな感じかな~

 

にほんブログ村 その他日記ブログ おばちゃん日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ