いいこと日記

どんな時でも今という一瞬を楽しみ感謝できれば福となる

ようこそおいでくださいました。ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お気に入りの画像が。

4月だったかな~?

突然 パソコンが固まってしまい動かない。

再起動しようとしても~びくとも動かない。

どうしたもんかな・・・と悩んだとき。

設定で初期設定という項目があり?

一か八かやってみた!

数分後 見事に復帰!

本体のファイルを調べてみたら・・・

 

あらら~~~・・・ 全てのお気に入りのファイルが・・消えてた。

残ってたのは・・どうでもいい物ばかり・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

もうね、本体は古いものだから仕方ないんだけど。

まさか消えちゃうなんて・・・

Windows使ってるけど めんどくせいー!

やっぱアップルコンピュータが使い勝手いいし

突然固まり動かなくなるなんてない!

 

あぁ~・・・ いつか。いつか きっとマック本体を勝ち取るぞぉ!

 

えっ?なんでマックにしないかって?

相方がマックの使い方がわからない!

壊れた時の対処の仕方がわからないから Windowsにしろ!って。

ゴタゴタうるさかったから いうとおりにしたんだけど。

 

今使ってっるWindowsが壊れたら 必ずアップルコンピュータにするぞぉ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ おばちゃん日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ