いいこと日記

どんな時でも今という一瞬を楽しみ感謝できれば福となる

ようこそおいでくださいました。ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

パソコン

前に使ってたパソコン。Wind10でして32ビットかな?

ビット数が足りなくて、アプリをダウンロードできなくて新しいパソコン💻を購入。

新しいと言っても中古なんですけどね。Wind11が入ってます。
f:id:Otonbo:20240331105443j:image

 

富士通のパソコンで64ビットあるのでどうにかアプリを新しくダウンロードできました。

SDDも2TBあるんで立ち上がりも画面切り替えもサクサク。早いですね〜!😄

 

前のパソコンはそのまま使い。

新しいほうのパソコンは、これがしたい、あれもしたいと言うときに使ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ おばちゃん日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村